2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シベリア超特急みながら眠ってたら夢の中に水野晴郎がでてきたよ。

お墓は逃げないって思うようにするよ-

大変な時は一人で居ちゃダメって覚えておくよ-

自発的に遊びに行って、 もししょんぼりな事があっても、それは、それで、 誘われないと何もしない事よりずっとまし。

ぼく宛の未送信メールが100個あったよ、おかんのケータイ。

がんばらないで、「しのぐ」って事もだいじみたいだ。

8番目にいいことでも、1番目に良いことやろうとして、なにもできないよりましなんだって。

コタエが出ないから、苦しんだり、罪悪感がでてしまうんだって。だから、コタエが出ないことはかんがえないほうがいいみたい。

こんがらがった糸は、もとは1本なんやって。

服も、オシゴトも、ぐずぐず考え抜いたつもり、で、1ばんいい事、判断しようとしているけれど、何も得られない。 1ばんから、10ばんまでぜんぶやってみるのもあり。

〜セフティ・マッチ氏〜 丈夫なからだがあると、つらいことも苦にならない。 頑丈なからだがあると、負けることが怖くない。 健康なこころがあると、寝て起きるのがたのしみだ。

かんちがいとか、力いじょうの、なんかがないと、「すごいげんば」はあじわえない。 冷静に正しくみえたら、怖い場所にだれもいかない。 冷静に正しくみえたら、安全な生徒や、おきゃくさんになる。

頼まれるヨロコビより、頼む苦しみ。 やて。 待つより行くほうがええんやて。