2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてのいのちは楽しく生きたがっているんやて

姉ちゃんが、あと5ねんは、海外勤務でもどってこないんやて。。。おとんや、おかんがさびしくてかわいそうや。ぼくががんばって実家に遊びに行けば、さびしくないかもしれん。

忙しいときほど、しっかり散歩するって、約束した。

オビワン師匠に、誉められたいん。なんでやろか。師匠だからやろか。オビワンに誉められてると背中が温かくなるん。。。

おとんから電話で、はげまされた。おとんは、去年の今頃はあきらめなさいとゆっていたけれど、この半年は、ずっとぼくを応援してくれる。とてもめづらしいよ。おとんのためにも、勇気をだしてがんばるよ。

仕事のオビワン師匠に、はげまされてから今日で1年がたった。この一年、いろいろあったけれど、また一年、いろいろありたい。

電車でないた。がんばりなあー‥‥的なこころの声がきこえた。

忙しいっておかんに説明したら、がんばりなっって応援してくれたん。うれしい

さむいひ、なみだでるん。昼間頑張ると夜なみだでるん。

タレントの勝俣さんは「しやー!」てゆってテンションあげるんやて

タレントの勝俣さんは、怖がりなんやてでもテンションたかい

いやし系のお友達から電話だとおもえば、電話にでるのもこわくない。

電話に出ないと、いっぱいでんわかかってくるからよくない。

健康がいちばんなんやて

おとんと、おかんが楽しく長生きしてくれますように

お礼やお土産ははやめにするといいんやて