2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえちゃん、クリスチャンになってた。おとんのおそうしきのとき、オショウコウしなかったん。おかんに、あとでファックスで謝っていたけれど、、おかん、それ読んで、泣いて、せつなそうやった。おかんから見ると、クリスチャン一派が、おとんの死を軽くみ…

姉ちゃん、がいこく、戻った。おかんは、おとんが居なくなって、はじめて、家にひとりぼち。いままでいろいろ忙しかったから、たぶん、一人でゆっくり、めそめそしているんやろう。夜でんわしたとき、泣いた後の声ぽかった。でも楽しくオハナしして、眠る前…

葬儀で、おとなの、挨拶や、おとなの、おつかいをたくさんやった。ああ、おとなの生活も楽しいことなのかもしれないと、一瞬だけ心から思うことがあった。おとなもまことに純粋な気持ちを実はたくさんもっているようじゃった。

なくなりたてのしたいはぬるかった。ぼくはほっぺすりすりしたよこどものときのように。いまはドライアイスでちめたいから、おとんちめたくないかしんぱいや。

おとん。

「ぼくなあ、もう、一生楽しいカラオケなんて、出来ないと思っていたから、あの日カラオケいけた事うれしかったんだあ」て、相手に伝えたら、いっぱいニコニコできた。

おとん、おくすりのにおいやった。しょくぶつの、においか、しんぶんのにおいか、お酒のにおいのおとんのがいいから、はやくまたよくなってほしいです。

いいことあった。仕事のお金の話が、予想の倍くらいもらえることになった。なんねんか、長く続くしごとやから、おかんもおとんも、安心できる。 ぼくはいままで、不安定な収入やのに、お金をすぐつかってしまって、おとんや、おかんや、カレがいるから、なん…

さっそく、今日、お仕事がんばった。おしごとも、悔いのないように、します。じゃけど、とてもつかれているときは、むりしない。からだが大事やから。

いま、ぼくは、きらきらしていない。安心して、きらきらしたいです。そして心からきらきらした夢と希望のおはなしをかいて、世界中のお友達ときらきらできたら、どんなにいいだろう。もしそのきらきらをこの手で感じることが出来るなら、ぼくはどんな努力も…

おとん、病状進んでしまった いままでは慢性期で気楽やったけど、ついに移行期状態がはじまったと思う。 ぼくはとてもつらいです。もうおとんとドライブいけなくなるかもしれん。おかんも、冷静ぽいけれと内心たいへんつらいとおもいます。治らない病気やか…

おとんは病気と闘ってつよいきもちでがんばっている。あまり治療法ないけどよくなるようにがんばっている。ぼくなんか、いろいろやれること、いっぱいあるんやからへこたれないで頑張る。

ショックなことがあったん。。じゃけどなんとかしないと、、勇気出して頑張らんと。

どんなのがとくいなの?と聞いたりすると、楽しく話せるみたいやった

今日は朝からないたけれど、たくさん働いていろんなひととしゃべったらもえつきましたo(・Ω・*

なっとくいかない仕事は会議のあといろんなひととお話すると改善のヒントになる

世の中は、連休やとおもうと、何かしなくてはって、思ってしまう。ムダにいろいろして、疲れてしまったよo(・Ω・` もう日曜から働くんやけど。。。もう連休に期待しないようにするん。。。へんにじかんがあいていると、よくないこと考えたり、物事を先延ば…

来週忙しくなると思うと、せっかくの連休やのにそわそわしてしまって、くるしいん。。。なにもしてないのに、疲れてしまった、、、...(・Ω・。