2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が思っているほど、まわりは気にしてないよ。

ヒキコモリやからって思いすぎてるから気を付けるよ・・・

大しょぼーん。。。

ジョバンニは、緑の折り畳まれたハガキサイズの切符をもっていて、ほかのひとにうらやましがられた。何処までも行ける切符やて。。。

サソリはイタチに追われて、井戸におちたとき、やっぱ、たべられればよかったって思ったんやて。

昼寝は三時間もねちゃだめっていわれたん。ベッドで寝るからだめっていわれた。床で、ねむるんかなあ。

ええひとのためにガンバル。こわいひとのこと考えると増幅しやすいから気を付ける。

たまにはダメな不調な日があってもいいんやて。ダメな時に、きにしすぎるから恐怖が増幅してしまうんやね。

あたらしいばしょ、苦手やんか。部屋でおろおろってなるから、良くないやんか。

お盆とかお彼岸とかになるとなんかせちないなあ。

実家で、おふだが、ぼくんとこ降ってきたん 不思議やった。

ギャラをピンハネされませんように。スムーズにふりこまれますように。

あったかいごはんたべると、ねむくなるの、なんでやろー。冷たいゴハン食べれば、眠くなりにくいの、なんでやろ。

人の上にたつ仕事って、ごっつう苦手やん。。。でもがんばるぅ。。。わあん いっぱいたすけてもらえますように。

マイボスマイヒーローのマッキーみたいなアニキがいたら、どんなにか、よかろうー。

お米って、どんどんたべないと古くなっておいしくなくなるんやってー。おかんに警告された。

お酒はゆっくりのまないと、きもちわるくなる。って学習した。

頑張ったあとのよるは、なんかあかちやん気分になっておなかが、むずむずする。

表参道ヒルズの小さなギャラリーでパンダの死体の絵と、そのTシャツも売っていた。不謹慎もアートかもしれない。でもぼくはつらくて三時間めそめそしたん。表参道でやらないで、仲間内でやってほしいょ。

でも、全力出し切るってことも大事やし…

無理して起きていても、つぎのひ寝てしまうから、よくない。

水シャワーすると、シャキっとする。

よいことあったらすぐなまけてしまう 普段から緊迫状態にしたい。

良いニュースを、おかんにゆったら、ネガティブな事たくさんいわれたけれど、泣いて喜んでいたみたい。

ぼくだって、飲んだ席で、すっげ-とっておきのバカ話したいのだけれど。亡くなったお友達との想い出やんか。ぢゃから「もう居ないんだよね」って言われるんがいややよ。せっかくの爆笑ネタやのに。

やっぱ、ぼくってアルコール弱いみたい。頭痛くなってしまった。

フレンドリーな人は、タクシーも、運転手のとなりに座るみたい。

だいじなひとや、目標のために、自制のきいた生活をこころがけるといいみたい。

なんでもすぐメールの返事するのは、仕事の邪魔なんやて。

ねむりすぎはよくないよ。