2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の夢の中で、、亡くなったお友達は、ぼくを撫でに来て、一生分の優しい気持ちをくれたみたい。。。 人が存在する意味。人が存在した意味を、おしえてくれたみたい。

楽と苦

また夢の中で、亡くなったおともだちがいて、机に向かってなにか、がんばっていたから、こんどはぼくが、アタマをなでてあげたよ。

亡くなったおともだちが、夢で、ボクノアタマなでてくれたよ。ふわあってあたたかかったよ。なんできゅうに‥優しくするん?

やることが、かさなると、 プレッシャーがすごい。なんでやろ…

悩み事や、事件があっても たいていは、ご飯もたべれるし 眠れるから、大丈夫みたいなんだって。

ご機嫌の製造原価は0円なんだって。

しっかり生活している人でも、いやなお出掛けのときもある。

めったに顔ださない人が、顔出すだけでも、きっとよろこんでくれるんじゃないかな〜? 顔を出してくれるだけで、うれしいんじゃないかな〜?って、せんせいに、いわれた。

心配でも、心配でも、だからって、出掛けた先で、めったなことおきないはずだよ。。

こうあついと、起きているのも、寝ているのも、損した気分になるよ-。

おもいっきり出掛けることもするけれど、おもいっきり出掛けない事もしてしまう。

得意分野に集中すると、ブレイクスルーしやすいって書いてあった。

今日の1秒が・・・

死んだ人に会うなんて、きがくるいそうやもん。お盆はカナシイ。

いつーもおごってた人に、今日初めておごってもらえて、妙に感謝のきもちがでた。

うまくいえなくても、そばにいることがだいじなんやて。。。寝転がっていてもええんやて。そうだったらいいなあ

ぬいぐるみ売場いくと、ぜんぶ正面むけて、整頓しないと、気が済まないんだあ。。。整頓目的で、店にいったりするから、それはヤリスギ注意だとおもっている。

お出かけする前の日に、無計画に徹夜しないほうがいいよ。

徹夜すると、次の日いっぱいねむてしまうから、プラマイ普通ってこと?

おかんは「ひきこもり」の事を「とじこもり」って、いいます。

無愛想にみえるひとは、緊張しているのかも?

台風一過っていうニュースを聞くたび、、、台風一家っていう荒れた家族のイメージが思い浮かんでしまうよ。

おかんなんて、もう無視や!って思ったら、転んで、頭ぶつけてしまったよ。

ちからいっぱい、泣いて9時間くらい眠れば、たいていのことは、静かな海のココロになる。

おとんやおかんが、ぼく以外のことを考えて楽しくくらせますように。

ぼくはダメな子やって、100回おもってしまう。でも、ぼくは大丈夫だって、150回おもえば、大丈夫。

B4のえんぴつで、書類つくったら、すごいダイナミックになりすぎてしまった!

自己啓発本、かって、よんで、昼寝してしまったよー。

最近、夢の中の方が忙しくてつかれるんだ。