2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみすぎるのは、自分のわがままなん? 悲しみながらめりはりつけて、強くなることはよくないん?

傷つく事で、みがかれるんやて、、、じゃから、積極的に人にあうとええんやて。大変そぅだよo(・Ω・`

大きな湖は大きな社会ね象徴。恐怖心の象徴なんやて。 泳いでわたるのは努力家、飛ぶのは現実みなさいやて。

ぼくに必要なものは、自分が出す、ふさふさな植物のような包容力と癒やし、と自分がはなつ光なんやて。

心理テストで自分の理想とコンプレックスをしる。 ぼくは、純粋で、確固たる思いでコツコツとすすむのが理想。だれかぼくを動かしてと思っているんやて。

仕事ようのビデオデッキこわれてもた。じゃけど、使うギリギリやなくてほんとによかった。

「こんだけ、やってますよ」「こんだけすごい事ですよ」っていうのは、頻繁にアピールしないとあかんのやって。車のデザイナーがゆうてた。たしかに、ぼくはそういうこと一切しないから、舐められてたり、よほど思いやりがある人やないと、努力をくんでくれ…

図書館のカツカレーは350えんで、山盛りやった。給食の味やった。おなかぱんぱんで苦しくて本読めんかった。 こんどは読んだ後、食べるん。

最近、あまし、ちゅうしてないん。

散歩できないときは、もやもやで、忙しい状態やから、無理に散歩行こうとして駄目になっておちこむより、ストレッチする。次の日になれば、また散歩いけるから。

散歩するようになってから、お菓子たべたり、変なたべものたべても、カイカイができなくなったきがする。

最近使ってなかった、「生の、にんにく」を、買いました。まえは、パウダーやおろしにんにくやったけど、フレッシュなにんにくのほうが、いろんな酵素が活きているようだよ。血がよく流れるってゆうし。顔色良くなったきがする。

最近、ごはんを自炊しなくなってきた。 チンするゴハンを今月3回もかってしまった! せっかく、おほしさまの炊飯器買ってくれたのに、ぼくは悪い子や。。。

いぬやねこは、明日のことを心配しない。じゃからびょうきや、飢えたり、して、かずか゛へる。多産な性質になる。しんであたりまえな仕組み。せつない。つよい。

図書館は、カツカレーが300円。やすいで。 でも早い時間におわってしまうん。 いつか図書館のカツカレーを食べたいですい。

森をあるいていると、お友達と、サムイ島のジャングルの中をバイクで走ったことを思い出す。熱帯やのに、冷たい空気やったね。歩いてすぐ近所にこんな場所があるなら、一度一緒にくればよかった。ぼくがヒキコモリやなかったら、もっと早くみつけて、散歩に…

いぬやねこは、こころの病気にならないんやろか。。。いぬやねこは、明日のこと心配しないんやろか。。。

相手を大物って考えた瞬間、自分で自分を負けにしているんやて。。。

おかんからの、メールに、なきぼくにもはれのひが来ますように って書いてあった。

無駄遣いをしないこと。だってな、お金がなくなってしょんぼりガマンをするより、無駄遣いをガマンするほうが、楽やから、だから、お金は大事につかうといいとおもう。あと、お金がなくなると、まわりが心配するから気を遣ってしまってよくない。ぎんこうに…

11月5日は、ウォーキングを始めた日であーる。いつまでつづくんやろ-。大丈夫やろか-。

図書館、しずかすぎて、ダメやった。むいいってなってもた。

そろそろ、予防接種うけないとだよ。

行方不明やった、ぬいぐるみ、出てきた。ああよかった。ほんとによかった。よーしよしよし。

11月1日に、自分は自由やて、ひらめいたん。まだなにもしてないけれど。