2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あのな、、、

しばらくつごうで、ネットできひんから、日記おやすみします。 来月またかきます。o(・Ω・´

★「あくびは伝染する」んやて

テレビで、「あくびは伝染する」て実験やっていたんだよ o(・Ω・* だれかが、わざとあくびすると、つられてあくびしてしまう人が映っていて。 ぼくもその映像見てたら、うっかり軽くあくび出てしまったから、おののいたよo(・Ω・; この写真アップロードして…

★しみじみ

おとな風味 不動産さやんに、質問したら迅速丁寧なFAXが来たので、今日お礼状をFAXした。 「お世話になっております」や 「おかげさまで」や 「いつもありがとうござうます」など 大人ムードでまごころを伝えました。大人のムードの事が、きちんと出来るとう…

★仕事無事すんで、地味にすごした日。

今日は、鳥獣戯画のパロディで、 世界のナベアツのカエルをらくがきした。 http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9234275143728639481 お出かけもした。 夕方、ちいさい掃除機をかいました。 モップだけやと、やっぱ、掃除できない場所あるから、 腰に負担の少な…

★たくさん仕事した日

睡魔きてるよ 無事にたくさん仕事した。 おかんは、昨夜落ち込んでいたから 一応電話した。 思ったより元気なっててよかった。 おかんは近所の友達に、 「ゆううつなの今日は何処もいきたくない」て言ったんやて。 したら、ご近所さんたち心配して、こんど温…

★おかん、めそめその夜。

おかん、ゆううつなんやて。 さっき電話きて、おかん、鼻すすって、めそめそしてん。 「おとなりさん、倒れて救急車きたみたいなの。 25分も赤いランプみていたら、 なんだかそわそわして。 ご近所さんたちが、うちに救急車きたとおもって、 心配してあちこ…

★今週の未来。

日付、ずれちょるけれど。 これ、今日とった写真。 http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9245604441078731146 はてなハイクていうところにアップしてん。 このはてなダイアリーのサービスのひとつで、お題にそって、みな自由につぶやく場所なん。 そして、気にな…