★しみじみ

おとな風味

不動産さやんに、質問したら迅速丁寧なFAXが来たので、今日お礼状をFAXした。
「お世話になっております」や
「おかげさまで」や
「いつもありがとうござうます」など
大人ムードでまごころを伝えました。

大人のムードの事が、きちんと出来るとうれしい。o(・Ω・*

じゃが、なるべく人をさけて生きてた時は、最低限の実務だけやって消えていた。
嬉しく気持ちのいいことやのに、今も、すこし怖くてな…
ついつい、後回しにしたくなるよo(・Ω・`

こどものころ思いやりについてあまり考えないで育ったからじゃろか?
なんでもおかんがやってくれて

よそのひとから、ぼくを遠ざけたような。

おともだちがきても追い返してしまったり
アルバイトさせてくれなかったり
親戚のうちのお泊まりも禁止やった
よそのひとに、まじわるのに罪悪感がある。

もう、いまさらなおらないけど、気をつけたいです。