★仕事無事すんで、地味にすごした日。

今日は、鳥獣戯画のパロディで、

世界のナベアツのカエルをらくがきした。
http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9234275143728639481
 

お出かけもした。

夕方、ちいさい掃除機をかいました。
モップだけやと、やっぱ、掃除できない場所あるから、
腰に負担の少ない、軽くて安いコードレスの掃除機をかった。

明日も、わりと時間自由やから、、、

ずっと延期しとった、郵ちょの住所変更や、銀行の住所変更したいなo(・Ω・`
 

なまけぼく

あと、ずっと気になってることがある。。。
使ってないプロバイダのアカウント退会したい。
なんじゃか、、、使ってないネットのサービスで月に1まんえんくらい引き落とされていて、大変なん。
じゃけど、、、パソコンが前こわれて、いろんな設定わからんくなってるし、、、
オンライン上に置いてあるデータ救出したり、いろいろしてからやないと、退会できひんから、、、
とっても、、めんどうなん。。。。o(・Ω・。
じゃけど、このままほっといたら、大損害やから、今月中には、なんとかしたいです。o(・Ω・。