2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ちょ、、、施設のおまつり、いってきた 1 

福祉施設の納涼まつりじゃった。o(・Ω・* おかんは、予定では「かき氷」や、「焼きそば」食べられるって言ってたし、、、 手作りのカラフルな、1メートルくらいの棒の付いた「おみこしの工作」もあったから けっこう、普通のキラキラと活気ある手作り感覚の…

★施設で、おまつりがあるらしい o(・Ω・

こんど、おかんの福祉施設で、夏祭りあるんやて。o(・Ω・* まえ、 2009-07-21 ★おかんの誕生日。おまつりのきらきらに負けた日 http://d.hatena.ne.jp/nakiboku/20090721 て、おまつりが恋しくなって、めそめそしたやんか。 なんと、施設から手紙きてな、お…

★にんげんのお友達、きたる。o(・Ω・

昨日な、にんげんのお友達を、お部屋にお招きできたよo(・Ω・ 引っ越して1年以上過ぎて、やっと、じゃった。 数年前は、一番の親友が、何人か連れてきて勝手に押しかけて来ることはあったけれど、、、。 一番の親友が亡くなってからは、そのつながりの友達関…

★お友達は、積極的につくるんやて、教えてもろた。。。o(・Ω・*

仕事のオビワン師匠に、おかんのことや、人生の悩み相談した。 さっき朝5時まで話しててな、、、うまくまとまってないけど、大事なことやから、メモしておく。 純文学的な自分がいやや。 ぼくは、「楽しい企画の仕事がすきで、純文学とかきらいやったのに、…

★小さな旅にいくん。 o(・Ω・*

こんどな、ぼくな、山の温泉地に3日間かんづめ合宿行くことになったんだよ o(・Ω・ お仕事の仲間から誘われてん。 おかん倒れてから、ずっと忘年会とか、小旅行もさそわれてもことわってきたやんか。 じゃから、息抜きで3日間も行くこと、なんじゃか、楽し…