★今週の未来。

日付、ずれちょるけれど。

これ、今日とった写真。

http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/9245604441078731146
はてなハイクていうところにアップしてん。
このはてなダイアリーのサービスのひとつで、お題にそって、みな自由につぶやく場所なん。
そして、気になったら、お星さまをあげたりするシステムなん。
 

明日、偉い人とあうし、数日間スケジュールもびっちりで怖いです。

でも、苦しくてだめだったことなんて、ないから、自信を持ってがんばる。
きっと数日後は気持ちよく仕事をおえているだろう。て思う。o(・Ω・*
みんな一生懸命やっているから、ぼくも一人でがんばってるわけやないから、
みんなで助け合っている気持で、がんばりぬこうとおもいます。
 

でも、やまをこえて暇になったら、

メカに詳しい知り合いを、家に招待して、壊れたパソコンから、HDドライブをはずしてもろたり、
そのお礼に、ハンバーグを御馳走したりしたいな。o(・Ω・´
 
そうして、人が家に来るとおもうと、お掃除のやるきもでるから、
引越しの荷物で、だらだら片付けていた部分も、きれいな部屋になるとおもいます。
 

そんなかんじで明日大変やけど

今夜はあえて、プールにいって腹筋をきたえて、集中力アップにつなげたいです。