たまに、人に会うと、緊張したり心配したりストレスになるやんか。立て続けに予想外にいろいろ出くわすと、さしものぼくも、少し活き活きしてる気がするよ。じゃから、人と立て続けに会っている人は、おしゃべりもサクサクできて、目玉にも力があって、ぴりっとしている。ぼくは部屋で孤独な作業おおいから、世間にでていくと、むりくりエンジンかけないと、しっかり、人とからもうって気分になれない...o(・Ω・`
だからって、普段から色んな人に無理に会うなんて、ムリやから、、、なんか、普通に気力満ちあふれている人になりにくいから、ぼくなりのキャラで、なんとか、世間話じょうずにできるようになりたいです。そのへんを自覚していれば、むりに、明るくふるまったり、ムリにおもしろい話しなくても、どうどうと生きれるようになれるようになるかもしれないo(・Ω・`じゃって、ぼくは根暗やし、面白いこと考えるのすきやけど、面白いトークできる人やないし、真面目すぎるし、頑固やもん。じゃけど、ぼくが、人と絡みたいと思ってお仕事していけば、人の役に立ちやすいから、必要な人に必要とされて生きていける。逃げたらぼくは生きていけません。