せや、数日前、人間のお友達と、仕事のアイディアの相談もちかけられて一緒に昼飯食べたん。1時間くらいやけど。そん友達、魔法の話とかする人やんか。したら、最後に、てんしのカード、持ち出して、一番ピンときたの引くと漠然としたことが判るっていうん。
「ぼくは、占い気にしすぎていややから、何もカードに聞きたくないし、今自分の心もどういう状態かわからんから、何を思ってカード選べばいいかわからんし、怖い」
ていったら、そういう心だってこと思ってカードひくと今の状況わかる っていわれて、、悪いお友達やないから、ひいたん。そしたら、
『こども達との関わりが大変強く、特に繊細なこども達を助けることでしょう』
って、意味のカードが出たん。
まさに、ぼくが今やりたいこと、頑張りたいことやから、「ずぼし」やったから、これからも、頑張ろうって思った。そういう事、ガンバルと、てんしも助けてくれるんやて。
ほかにも色んな魔術のカードもってて、裏返して選んだら、『力がみなぎってる』とかいいことでたから、よかったよ。自分じゃなかなか判らないけれど、、いいこと、いっぱい出て、よかった。ぼくはいま、お仕事頑張ることで、いいことになっとるんやて。