心配事(大きい心配)

健康保険のおかね、ほどほど、払ったはずやのに、新しい保険証が届かないんだあ....o(・Ω・` 風邪ひいたり怪我したら、保険証ないと、あれやろ、、、いっぱいお金とられるんやろ?o(・Ω・;
振込用紙、いつ届いたやつか、なんじゃかどれがどれやか、わからなくなってしまってるん。。。いろいろ期間、重複してるみたいやんか。じゃから、夏に、一番イケちょる用紙でけっこうな金額振り込んだんじゃけど、、、、。
保険証とりあげられてしまったんじゃろかo(・Ω・。 こんなこと、かれや、おかんに相談したらおこらえる・・・・ もう週末じゃから、月曜日に、お役所に電話してみるん。。。保険証くるあいだ、風邪ひいたり怪我しないように、注意しなくては。と思うと、ものそごく緊張してきた。どきんどきんしちょる...。 と、と、とにかく、月曜まで何もわからないから、心配してもしゃあないから、落ちついてほしいよ。てか、こうしてモヤモヤしてるうちに、お腹痛くなってきた(≧Ω≦)ぶるぶる 早く月曜日がきますように