★GWは、お留守番なん。o(・Ω・`

今日も、ひとり、お留守番やった。

今日はな、パソコンで仕事をしながら、ぬいぐるみを、たくさん洗濯したよ。o(・Ω・
いろんなくま、ピンクのでんでんむし、大きなあり、いもむし、いろんないぬ、などなど、ソフト洗いじゃけど、、、ぐるぐる目が回ったじゃろか?
 
夜、おかんと電話した。
リフォームの心配をたくさん、言われます。
なんじゃか、ぼくが引っ越すということで、おかん気が張ってるかんじでな。
ぴりぴりパリパリ喋んねん。
 
せやから、このところ、おかんと電話すると、くたびれてな。
最後は、ぼくは、しゅんとして。
もう、いいよ。。。もう、いいや。。。o(・Ω・。ていう気分になってしまう。
 
でも、おかんが元気な事はいいことやね。
 
 
 
今夜は、ひとりで、おかんの冷凍トンジルをたべたよ。
それに、高級な豆腐もたべた。
あと、おかんがくれた冷凍のシシャモも4個やいたよ。
まじめな晩御飯食べたから、明日はきっと活力わくよ。
 
お菓子や、お肉たべると、ぼくはぐったりしてしまうから。
真面目なご飯を食べないと、ちゃんと生きていけん。o(・Ω・
 
あああ、ぼくって、つくづく、不便だよ(≧Ω≦)