★おかんが夢に ガンガン出てきよる

おかん、アメリカからなかなか電話できひんようだよ。
だってまさか 頻繁にぼくとおかんが電話してるなんておねえは知らないから我慢しているに違いないよ。

おかんはぼくの引っ越しの事毎日心配しておったから。

それに、おかんは慣れない土地きらいなん。
絶対ホームシックになっとるはずだよ。

ほんで、最近ぼくの夢に出てくるん。

おとんは、アメリカのおかんの事も、しっかり見守ってるやろか?


冥福をいのる以外に、あまりしんだひとに『お願い』したらあかんらしい…、何かで読んだ。
でも家族のお願いなら いいよね?
おかんはすぐ無理したり、走って転ぶから、おとん、おかんを見守って助けてください。
ぼくは、おかんにもう心配かけないよう、頑張ります。
おかんが帰ってきたら またお墓参り行きます。お墓にまいた花の種、芽が大きくなったかな。

むにゃむにゃ zzz...