★みだれはじめた、食生活。


引っ越したら、真面目にごはん食べる予定じゃった。

でもこの1週間、よこはま家系ラーメンにハマってしまってな、、、
4回も同じ店にいってもうた o(・Ω・`
行きすぎて反省だよ。

 
ラーメン屋さん、もう、顔おぼえらえたよ。
すばやいよ。o(・Ω・
 
引っ越したら、しっかり料理するっておかんと約束したんだよ。。。
 
自分で鍋で味噌汁を作るのも1回コッキリで終わってもうた。
反省だよ。
 
じゃけど、、、しょうが焼きをしたり、魚も3回焼いたよ。
しゅうまいも2回焼いたよ。
野菜も、、
キュウリをきって、『こくうまキムチ』に追加してたべたりしているよ。
おかんが、「ねぎは、刻んでジップロックして冷凍しておくと便利」ゆってたから、それ、やっているよ。