★郵便物をまじめにあけるよ

引っ越したら、まじめに生活する約束の一つに

「郵便物を溜めないで、その日その日処理する」

ていうのがあったよ。
 
 いままで1年くらい郵便物見ない時もあった。
今後は、毎日は無理やけど、こまめにチェックして、なんとかする計画はだよ。
なんどもまわりに怒らえているから、今度こそ、挫折しないでがんばるよ。 
それで、箱を用意してな。

・まだみてない封筒
・近日なんとかせなあかん重要書類
・ひょっとしたら、見直すひつようがある書類
・見直さないけれど、ほぞんする書類

 て、4段階に分類することにしたよ。
これで完璧なはずだよo(・Ω・´
 
 しかし、まだ役所に転居届をだしてなかったりするよ。
しばらく出さなくても、怒らえないからだよ。o(・Ω・;
これ、反省だよ。今月中には出すよo(・Ω・´