★人間のおともだちが、凹んでいた日。

人間のおともだちが、この夏けがをしてな。

今、歩けるけれど、お盆休みも家でじっとしておるという。
そんなメールが来たから、
今日はもう、実家から戻ってきて夜暇やったから
人間のお友達と、あって、飯たべた。
 

思ったより元気そうじゃったから、ほっとしたよ。

じゃけど、ずっとケガしてて、気持ちがへこんでるんやて。
 
ぼくは、去年腰痛ひどかったとき、やっぱ、気持ち、どんよりして、、、いろんなひとや、メールやコメントで、みなさまから励ましてもろた。
そんなかんじで、お友達のことも励ましました。
 

・・・そういえば、

同業の先輩も、凹んだとき、ちゃんとぼくにメールでゆってきたな。
今回、人間のお友達も、凹んでるから助けてって。
みな、自分が凹む時、まわりに、SOSが出来てすごいです。
 
ぼくなんか、毎日凹んでいたようなもんじゃから、
くぼ地に住んでいる感じで、それが当たり前やからな。。。SOS出す日もわからん。o(・Ω・
 

ひとまず

今日は人間のおともだちと、お話たくさんして、楽しかったから、よしとするよ。
 
11時で、喫茶店がしまるので、おひらきになりました。
駅で、「じゃ、ばいばーーーーい」 てした後、人間のお友達は、ずっとぼくを見送ってくれて
うれしかったです。
ぼくは、ばいばいしてから、もっと遊んでいたいなあと、思いました。