★またひと山のぼるo(・Ω・

いろいろまた忙しくなるん。

今週、おかんがもう一回手術するかもやから。
もとの病院にまた転院するから、2個の病院で面談や書類いろいろする。
手術おわって1週間くらいしておちついたらまた、いまの病院にもどる。
ほかにも、やがてのために介護保険の勉強や、お金の勉強もしてる。
仕事のやる気も持続させるために、自己啓発の本よんで、一瞬元気になったりしている。
 

今日、冬の靴かった。

あと、カラフルなニット帽を買った。
帽子と、靴がかっこいいやつじゃったら、服は地味でもおしゃれにみえそうじゃからな。
 
風邪が治ってきたから、そろそろインフルエンザの注射もうたなあかんな。

なんじゃか、このままもう年末で来年で、、いま、もう、今年もうおわりそうなきぶんです。

あけましておめでとうございます。o(・Ω・*
 
はてなハイクも、いろいろ写真などアップしています。
http://h.hatena.ne.jp/nakiboku/