★へんとうせんが、腫れてるんやてo(・Ω・;

お医者さんで、「ん。扁桃腺炎ですね〜」ていわれた。

花粉で、はなや、のどの粘膜があれて、そこからバイキンが入ったらしいo(・Ω・;
のどや、あごも、痛いし、目もちょうかゆくて、くしゃみでる。
じゃけど、熱はあまりでないん。
 

反省点

そういえば、、、、先日、プランター4杯分の土をドバドバいれて、、、
風すごくて、花粉と土ぼこりを、吸い込んで苦しかった。
そんで頭痛なって、不規則に眠って、寝不足で仕事して食事会したら、こうなった。
 
土いじりするときは、カビとかバイ菌とかあるから、マスクして。
しっかり手をあらおうとおもいます。そして、寝不足にならないようにします。
そうすれば、同じことにならないと思いますo(・Ω・´
 
ひとまず、普通の風邪よりは楽じゃから、お薬きいて治ったら水曜か木曜には、おかんのお見舞いいける気がしますo(・Ω・
 
しゃしんは、外国のページで見つけたミニ家畜の、ミニ牛です。なでてみたいです。

http://www.minicattle.com/entry.cfm