今日は、しさしぶりにカレと遠くの商店街に行けた。最近、土日は、実家か仕事やったから、本当にひさしぶりの休日です。プラムや、梨をゲットしました。そのあと、ぼくがいつもいく古着屋にいった。平日は怖い人おおいから、心配やったけれど、土日は親子連れとか、近所の人とかでにぎわっていて、安心やった。夏のが安くなっていて、シマシマの服、いっぱい買った。じゃって、打ち合わせとか増えたから、いろんな服必要な時期なん。むちゃくちゃカッコイイでかいバックルのベルト買ってもらった。ベルトをがちっとすると、背筋がぴんとした。これ、仕事にしていったら、強くなった気分になれるとおもいます。これをきかいに、強くなる服を増やそうとおもいます。