今日、新しい仕事で、家で仕事やった。能率わるかったなo(・Ω・`
パソコンの添付ファイルで、資料とか発注がくると、、、能率よくないん。アナログで、ばあっと、脳みその中に、大きな世界が、展開できひんからやろか...o(・Ω・? 
じゃって、、、ファックスや、コピー用紙なら、たとえ分厚くても「いまこの世界のこの辺」「これは終わったもの」って、実体があって、手でつまめて、あちこち好きな場所に置いたりして、一望できて安心やんか。 ワードとかって、実体ないやんか。すぐ気が散って、情報がほにゃほにゃしてしまうやんか。じゃから、能率悪かったきがするから、今後、気を付ける。必要な物はまとめて、印刷して、ドトールもっていって、考えて、それで、パソコンでまとめることにする。
そんな事しなくても、この程度の事、できるんちゃう?て、なめてると、今回のように、能率悪くなるから、今後はしっかり気を付けるん。