今朝、夢で、仕事の師匠のオビワン師匠がでてきたん。そんで、今日はピンときて、オビワンの仕事場に遊びにいった。そして、なんか、みんな飲みにいくみたいやったから、ぼくからすすんで師匠に
「飲みに連れていってください。それに、もう、ぼく落ち込んでいません!」て、お願いできたん。
いままでは、誘ってもらうのを待っていたけれど、今日は自分から言えた。
そしたら、オビワンも喜んでくれて、みんなで朝まで9時間も、カラオケ館で会議したり、食事で人生相談や仕事の相談をみんなでやって、ぼくも積極的におしゃべりできて、とてもよかった。いろんなこと、頑張ろうって思ったよ。それに、わからない人生の謎は人生経験豊富なひとに相談するといいって、わかったよ。