金曜。今日はオビワン師匠とおおぜいの仲間で飲んだ。
ジュースと、あとアイスクリームを2個も注文。居酒屋にアイスクリームがある事最近発見した。いままで飲み会やとあまりアルコールのめんから、テンションきーぷるすの苦労したけど、アイスがあるんなら、居酒屋だいすきです。
昨日のぼくはよく喋った。まえは、孤立してしまうのが恐かったけれど、いまは、「どこ座ったらええんやろ。ぼく孤立してしまうよー?」て誰かに言える感じです。
それに、「ぼく心閉ざしてるんだあ〜っ」て冗談ぽく本当のこといえるようになりました。
ほんまに心とざしているひとは、そんな事いえないかもやけど、でも、まだぼくは、こわいことだらけで、どうにかしたいけど、どうにもならないから、そう言うしかないよ…(・Ω・