今日、携帯忘れて、いっこ、急な打ち合わせの連絡きづかず、出席できんかった。
まえなら、うしろめたい気分になって、へこんでいたけれど、、、ちょっとまてよ?
急にゆってくるほうが、わるいし、前日に用件言わないのもわるいから、ぼくは、あまり反省しなくていいのかもしれない。いまから、苦情の電話をしてもいい立場です。。。
でも、できない ≧Ω≦。なんで小心者なんじゃろう!!!おとんやったら、こんな時、どうするやろ。
「とりあえず逃げるのはよくない」って、こころの中にひらめいたよ。。。
連絡しないと心配されるかもやから、とりあえず、連絡だけはしてみるよ。寝る前に、今日のうちに。おとん、ぼくに、力をください  ≧Ω≦ ああ、なんでぼくはこんなにすぐビクビクしてしまうんやろ!
PS電話して、丸く収まりました。なんでぼくはこう、いちいちこういう電話で苦しい気持ちになってしまうんかな。。。倒れそうになってしまうよ。