たくさんの知り合いが、嬉しそうに、にこにこしている。

長い打ち合わせが2コあって。じゃけど、待ち時間を上手に使って、うまくできた。
じゃって、今日は、挨拶がいっぱいあった。
かえりに、その会社のビルのカフェでコーヒーのんでいたらな、新しいチームのスタッフのひとが、5人くらい「おつかれさまです」って嬉しそうに挨拶してきた。
あと、待ち時間にも、2人くらい「あ、なきぼくさん、おはようございます」って嬉しそうに挨拶してきたよ。いままで、知ってる人少ない会社やったから、カフェや休憩エリアでは、一人でぼうっとしている事おおかったけれど、顔見知りが出来て、名前しらないけれど、嬉しそうに声をかけてもらえて、とてもうれしいです。

じーん.....嬉しそうに声かけられるのが、こんなに嬉しいなんて!

たくさんの知り合いが、にこにこしている。すると、仕事も頑張ろうっておもいます。
ぼくは人間不信やったから、うれしいです。
それに、同じ仕事のスタッフのひとが、かえりがけに、ぼくを呼び止めて「こんど、飲みにいこう!」ってわざわざぼくにゆってくれたよ。そんなこと、会って間もない人にいわれるなんて、、おせじやとしても、とても、うれしかったよ。
ぼくは今日、とても凄い仕事をしたわけではないけれど、とても大事にしたい人たちと、お互い嬉しそうに関心をもててとてもしあわせでした。
今まで、仕事のデキばかり気にしていて、一喜一憂していました。