朝御飯たべないで、昼御飯たべないで、打ち合わせに行ったから、眠くて、眠くて、ぼうっとして。ほとんどしゃべらずにおわった。
前なら、すごっく落ち込んだと思うけれど、今は平気です。じゃって土日は実家にいくん。『おひがん』やから、おとんのお墓まいりする。そして、おかんに古着のジーパン、すそあげしてもらう。じゃから、やることいっぱいやから、落ち込んでもやもやする時間すくないから、きっと大丈夫やとおもう。

ぼくのジンクスに、打ち合わせや会議のまえに、「天然酵母のパン」食べると絶好調。ていうのがあって。
あと、いろんなカミサマによろしくおみまもりくださいって、お願いして出掛けるといいことある、っていうのがあって。
ほかにも、出掛ける前にいろんなやることが、あるけれど、、、あまり気にするとまたヒキコモリになってしまうから、気にしないようにしているけれど、やっぱり、今日、パンもかみさまにお願いもしないで、ぼうっと出掛けたから、ダメやった ≧Ω≦ ダメぼくが、顔を出した日やった。