おおぜいで、うれしかったひ

ささやかな、賞をとったんだよ。
イベントのショーで、その日いちばんおもしろかったアイディアは?てゆうので、ぼくのが、お客さんの投票で一番にえらばれたんだよ。そんで、「今日、来てます」って、いきなり、ステージによばれて、一言ってゆわれて、、、マイク持たされて、、お客さんがいっぱいこっちみていて、ぼくは、下を向いて、小さい声で
「ぅれしぃです…。」て、普通につまらないことゆってマイクをかえしてしまった。
シーンとするかとおもって焦ったよ。でも、客席から、かわいい てゆってもらえたから、すこしほっとしたよ。ああああ嬉しい気分よか、緊張したよ。
ぼくのアイディアを、実現してくれた人の力がおおきいから、ぼくが賞もらうのは恐縮やから、ほんまなんか、人前に出るなんて、びびりました。じゃけど、「こんどなきぼくさん、全部監修しちゃうのもありなんじゃない=?」って、いってくれたひとがいたので、嬉しかったです。でももしそうなったら、責任重大で倒れそうやから、、、こわいです。でもやがて、そんなこと出きる日が来たら、うれしいです。