郵便物の、しょり。

今日は、区役所に電話して、区役所にいって、ぶじに保険証をゲットしました。手違いで、郵送されなかっただけやので、大事件にならないで良かったです。そうして昼間に、何キロかあるいて元気になりました。夜は、部屋にこもってお仕事します。
あ、せや...もうひとつ、大事そうな郵便物をあけたら、相続のお金の事で、郵便貯金を何とかしないとあかんて、、、通告がきてた。期限は9月下旬やった.........o(・Ω・`ぐう....これも、おかんにバレたら、おこらえる。。。
これも、なんとかせんと、大変なことになってまうかもしれん...o(・Ω・; 今日はもう郵便局やってないから、火曜日に、郵便局に電話して、、、これもなんとかしようと思います。もう、これからは、郵便物をためないで、毎日しっかり開封して処理する良い子になりますので、どうか、かみさま、ぼくを見捨てないでください、おねがいします。ぱんぱん!!