挨拶をないがしろにしてはいけません。

あいさつ

今日は、あかんかった。少し、逃げてしまった。o(・Ω・`
雨で寒くて眠くて、打ち合わせもほどんど喋らなかった (≧Ω≦) そのままの空気をひきずって、2カ所目に行こうとして、挨拶で「順調ですか?」て、聞きに行くだけやのに、、、できんかった。行けば、担当の人がいなくても、皆よろこんでくれたはずやで。せやのに、コーヒーのんで、資料読んで、自分の仕事だけカンペキにしようと考えて、時間延ばし延ばししてるうちに、うとうとねむってもうて、、、結局遅い時間になって、ご挨拶いけんかった。ご挨拶を、ないがしろにしたら、あかんです。そうして、ちいさなことやからって、あとで平気ておもっていると、どんどん顔出しにくくなってしまうねんで。
ぼくは次から次へと、課題が山積みです。
少しはいいこともあったけれど、、、挨拶をないがしろにして、帰ってきてしまったから、減点です。
朝御飯を、しっかりたべなかったから、眠かったんかな。。。。