おかんから、宅急便がきた。
冷凍の、うまそうな手料理がいっぱいじゃった。トマトと鶏肉の煮込みの濃いやつの冷凍とか、薄めて使うんやて。けんちんじるも、濃い冷凍で入っていた。まいにちまいにち、こんな美味いもんが届いたらどんなにええじゃろか。
夢心地じゃった。
おとんの、ブーツも入っていた。ぼくにはすこし、大きいけれど、中がふかふかじゃから、わりとちゃんと履けます。冬は、おとんのブーツで散歩にいこうとおもいます。
今日は家で原稿カキじゃった。素早くおわって、連絡もしっかりできたから、今日は、無事な日じゃった。明日は、また打ち合わせじゃった。明日はしっかりご挨拶などできるように、しっかり御飯たべて、がんばります。