おむすびパワー

omusbi

今日は忙しかったけどがんばれた

難しいメールも2コやった。会議は普通やったけれど、打ち合わせ2こは、リラックスして、しっかりできた。すれちがった知り合いともぐうぜん3人ご挨拶できた。タイミングもよかったです。いま、反省して落ち込んでないから、きっといい1日やったとおもいます。
まえやったら、テンパって、おろおろして、ないて、なにもできなくて、人にあったら緊張して落ち込んでいたはずです。
朝、おかんがおにぎり5コくれたから、お昼も、夕方仕事先でもおにぎりもっていって、食べたら、元気出た。おかんのおにぎりのおかげです。
明日も明後日も忙しいけれど、おかんの、けんちんじると、キンピラがあるので、おかんが応援してくれてると思ってがんばります。

忙しいときの気持ちのヒント

だらけて、時間の使い方失敗して忙しくなると自己嫌悪やけど、おかんを助けるために忙しくなってしまった時は、堂々とがんばれる気がします。