かなしいですo(・Ω・`

体にきりとり線が…

もの凄くがんばりたいぼく
もの凄くがんばれないぼく

ぼくはまっぷたつに、ちぎれそうです。

今日一歩も外に出れんかった。

コーヒー飲んだら出かけようと、そうしてるうちに、何杯もコーヒーだけ飲んでもうた。

お部屋で仕事する日は、古着屋か図書館か神社かドトールに行かないと、ぼくはめがさめません。
一歩も外に出れないとおろおろしてして、ないたり、眠ったりしてしまいます。

心配事

おかんも、ぎっくり腰ぽいんだって。ゴミ出せないのって電話してきた。う゛う゛ぅ゛う゛う゛ぅ゛(・Ω・。

めじろおし?

月曜えらいひとと食事会ある
いそがしいのに
しっかり計画どおりできない
心配がいっぱいやから

ねむれないん

土曜なんもできなかったから早く寝て日曜早起きしてがんばる予定が、眠れずに、もうあさです。
もういっこ重大な心配事がある。それ考えるとなみだでる。胃がいたいです。
でもにげたらあかんの?
失礼のないように事情を話して、許してもらおう。

このていどのことで、こんなに心ぐちゃぐちゃになってる自分が情けないです。
ぼくはすこし強くなったはずなのに。