がまんのひ

土曜

いまからぼくは、大変つらい所へおもむきます。

そこで、どこまで自分をさらけだしていいのかもわかりません。

今日のぼくは、忍法「ぼくじゃない術」を使って
何があっても、ぼくじゃないから平気と思って、しのぎます。
もし、それで誤解がでても、あとですこしづつ、解けたり、
誤解されても別にいいです。

なによりも、それがベターやからです。

さいやく、ぼくは腰痛ですみんなによろしくっていって逃げます。

それでも、まるっきりにげたら、ぼくはやはり後悔してしまうとおもうので
最低限迷惑かけないように、多くの人が気持ちよくいられるよう、ぼくなりに努力します。
ひとりには、ぼくトラウマあるからピリっとできてないかもしれん ていいます。
へんな事になったら、便所で泣かないくすりをのみます。

今日だけがまんです!o(・Ω・´
そして、それがおわったら、おうちで好きな仕事をいっしょうけんめいします。