救世主カイロプラなんたら

hone

まだ腰が変です。

ぼくは脚をくんでパソコンします。それでいろんなひとに相談したら「長く、片方がいたいなら、すわりしごとで骨のバランスがずれてるせいだからカイロプラクティック?にいくといい」といわれたo(・Ω・`
でもなあ、心配してくれるかれに喜んで貰おうと思って「カイロプラなんとかに行くといいんやて、一度やるだけで顔つきもスッキリするんやて。いい病院おしえてもろたから、今週行く」てゆったら、
「ボキボキされるんか?へんなふうにボキボキされるんか?」と、やんわり怖いことゆうから、なんか、ごっつう怖くなってもた…(≧Ω≦);

知り合いに教えてもらったカイロは凄い腕前の、紹介やないとやってくれない所です。
看板もないから地図と電話番号もらったけど。冷静に考えるとやっぱ看板もないなんて、怖い…‥。それに時価やろか…?
「有名人もいってる」てゆうから、うっかり希望に胸ふくらませて楽しみにしてしまっていたんやけど。

そいえば、ぼくヒキコモリ癖で『よくわからない初めての場所』 怖いやんか。
じゃけど…もうさんしゅうかんくらい腰へんやし、姿勢が腰に響いてる感じやから、いっとかないと、大掃除出来なくなる…(≧Ω≦);
とりあえず…今週でんわするだけ、してみる…
がんばれ

決断は早めに

さっきテレビで、楽天 急成長の秘密は よその会社が10ヶ月かかるとこ、うちは1ヶ月でやる。とゆっていた。ぼくも決断、はやくしたいです。