サンタにまつわるうわさ

nakiboku2007-12-23

うわさ

ぼくが「そういえば…幼稚園の時、お教室に来たサンタは屋根から鈴の音響かせて飛び降りて登場して、凄い演出凝っていた…。だから、幼稚園のみんなは本気でサンタ信じていた。今思えば、あれは園長先生が屋根から飛びおりたんだろなぁー」って感動話を、おかんに言ったら
「あー、あの園長先生、ストリーキングっていうのぉ? 全裸で駅前走って、ガス屋さんが追いかけて、警察と取り押さえて事件になったのよ」
て衝撃の事実を聞かされた。

幼稚園の時、本気で信じていたサンタが、まさか、全裸で大通りを走り抜けるようになってたやなんて …おののいた

あの園長先生が… (≧Ω≦);