外出おさめ

今年の、外出の仕事がおしまいに

今日1時間だけ打ち合わせしてきた。
これで、今年は、打ち合わせに行かなくてすむよ。
じゃけど、年末年始、家でやる作業の仕事がいろいろあんねん。

それに、実家に帰らないと、おねんに、いつ会えるかわからんし、、、おかんも大晦日独りぼっちで、かわいそうやから、、、実家いきたいけれど、風邪が治らないことには、どうにもならん。。。

とりあえず、風邪どうなるか、わからんから、、、熱ぽいから、熱あがらん程度にひるねして、家での仕事をすすめてみることにします。

体温計ないん

そいえば、いま、体温計ないんじゃけど、、、夕方から、8度くらいあるきがすんねん。
顔と、手首が、熱いん。。。今日はちかれたから、もう、ねむる。

今年はクリスマスわからんかった

せや、今年はクリスマスケーキ、作れんかったから、普通のケーキかってきてもろて、昨日か一昨日食べたんじゃけど、鼻詰まっていてようわからんかった。ケーキは何でもうまいとおもったけれど、なんじゃか、味がしなくて、くやしいかったo(・Ω・´
一月になれば、すべて丸く収まって、ぼくもぴりっとするから、どうか来年いいスタートになって、またいい一年になりますように。ぱんぱん!