何もない日

今日、何もなかった

まだ、咳が出るから、お布団にもぐったり、うどんを食べて薬をのんだりした。
夕方目が覚めると、1日何もないのは、さびしいので、久しぶりに古着屋さんに行った。
そしたら、コーデュロイ特集をやっておった。コーデュロイが集合していた。ぼくはこの冬、コーデュロイがすきです。
着るともこもこしそうじゃけど、いい形の服やと、もこもこが気持ちよくて大丈夫です。そして、コーデュロイにも柄があったり、丈夫な生地の糸の色具合や、ボタンのバリエーションなど、みどころをチェックします。
今日、ぼくは、グレーやのに、5種類くらいの色の細かい縦じまの、コーデュロイのジャケットを買いました。遠くから見るとうっすらピンクが混じってるようにもみえる、温かいグレーです。木のボタンが2コついています。どこかの外国の知らないブランドぽかった。
あと、GAPのえりなしGジャンも買いました。変わった形です。エリのないアウターはすきです。どちらも美品で380えん。
大満足です。o(・Ω・´

ドトールにもいった

そのあと、調子よかったので、ドトールに行って、PHP出版の雑誌を2冊読んだ。心に関する話題がいろいろで、すぐよめた。じゃけど、中身はうすかった。あ、エスプレッソは濃かったんじゃった。
家に帰ったら、かれが、カキフライを買ってきてくれていたので、カキフライとカレーをたべた。体温計をしたら、熱もなくて、お風呂にはいりました。
ほんまは、明日、実家に行く予定やったけれど、まだ深い咳がでるので、明日はとりあえずだめやとおもいます。

とりあえず、もう今年は大きな締め切りないし、まったく何もない日で、のんびりできてよかったです。o(・Ω・*