すこし、大掃除

wing

すこし、大掃除した

気持ちは、大掃除やけど、風邪ひきやから普通の掃除レベルやった。

すこし、熱ぽい

36.7くらい。いつもは36.4じゃから、すこしホットじゃった。咳が、こんこんと出ます。

夜泣きと読書

さいきん、好きなお話の本から遠ざかっていて、「心理のほん」や「コミュニケーションのほん」等、ノウハウ本を読んでいたら、心が渇いてきてしまったのじゃった。昨夜は夜泣きしてもうた。
これじゃ、あかんと思って、今日はひさしぶりに、好きなお話の本をよみました。
なんでか、こう、好きなお話の本を読むと、、、自分でもようわからんけれど、【体が濃い感じ】になって、いいきもちです。
ノウハウの本は、ぼくにない世界の話題ばかりやから、読んでいるとぼくが、カラッポに思えてくるん。
カラッポのぼくに、知識を貼り付けていくだけなんやもん。(≧〜≦);
もっと、たましいを、じんじんと、ゆさぶって、ガンガンと鳴らしたかったのじゃった。