おとんにあいたいぅ

今日から通常の仕事はじめ。

「久しぶりに仕事のひとに会うから緊張する」とか言うと、まえかれは「がんばれ」といっていた。でも最近は「頑張ってるのに辛いならがんばらなくていいよ」とゆう。
じゃけどほんまに頑張らないぼくは生きていけないから、「頑張らない」なんて死にそうにこわいです。

おかんからメールきたから、「今日久しぶりに仕事の人と会うから緊張してる」とメールしたら、おかんは、
「おとうさんに、線香あげて、たのんでおいたから大丈夫 初心をわすれずに!」と返事きた。
今日それで、ちゃんと仕事出来ました。
家に戻るとほっとしました。今日無事やったけど、ぼくはいまおとんに会いたくてせちないです。
わあん

明日もがんばります

おほしさま…z z z