★雪の日やもん

新しい仕事がはじまるやんか

 先週指名で、仕事来たって書いたやんか。水曜〆切なんやけど、、、それまでにたくさん書かなあかんけど、、プレッシャーになっているよ。まだしっかり顔合わせしてないから、余計心配になっている。o(・Ω・´あかんあかん・・・
 こないだ雪の日、「雪の日は1日家でたっぷり仕事が出来るはず」って思いこんで結局プレッシャーになって、なにもできんかったやんか。今日も雪やんか。今日はそういう失敗しないで、雪やけど、部屋にこもらないで、ドトールいったり、図書館いったり、ロッテリアにいったりして、頑張ろうと思います。
それで、午後しっかり書いて、ほんで、よる古着屋さんに行く事をごほうびにして、がんばりますo(・Ω・´