火曜はまた、雪ふるん?o(・Ω・?

tacoru

 今日は、まだ祝日やったね。
はりきって、早起きして、眠くなってたくさん眠ってしもた。
明日から忙しくなるん。
いろいろ予習しとかんと、あかん。。。そう思ったら、プレッシャーでな。
ほんまに忙しい時は、ぴりっとなる。でも、忙しくなる前は、怖い。
今日は、ほとんど、仕事できひんかったけれど、、、、
かれが、たこ焼き買ってきてくれたりして、美味かったから、よしとするよ。o(・Ω・
 週末は、おとんの一周忌じゃった。
おねんが、帰国しているんやて。おかん、テンション高かった。
ころびませんように。ぱんぱん!
な、なんじゃろ、、、、たくさん昼寝したのに、ねむいなあ(-Ω-。o〇○
明日まとめてがんばるよo(・Ω・´