おもてなしをして遊んだ日

632

今日は、広いカフェ「BAKERY CAFE 632」で
お笑いげいにんの人と、コーヒーを飲んで、DVDのアイディアを出して楽しくしゃべった。

これは、お仕事とゆうより、遊びで楽しいよ。まだ売れてない人やけど、売れて欲しいよ。てゆか、テレビにたくさん出る芸人やなくてもいいん。生き方がおもろいし、アートも好きやから、変なアート芸人になったらええな。ておもう。
楽しく大笑いしておしゃべりした。仕事の相談以外では、なかなかあわんけど。
話していて、たくさん爆笑して、あっというまに、何時間もすぎているから、お友達ぽい存在かもしれん。o(・Ω・
じゃけど、芸人さんはまだお金持ちやないのでぼくがご馳走しました。
ほんまは、もっと頻繁に遊びたいけれど、ぼくが全部いつも払うと、大変やので、たまにしか遊べませんo(・Ω・`