夜泣き

今週の仕事が無事終わった。
明日は実家に行くo(・Ω・
すると、忙しさが今、とぎれて、ほっとしたんか、夜泣きでた。

今日、おとんを思い出して、めそめそしてもうた。
そして、かみさま、おほしさま、助けてって思ってめそめそしてもうた。

おとんのことを思うと、人生、一秒も、無駄に出来ないような気がしてくる。
じゃけど、、、、

ぼくは、広い部屋に越して、本をたくさんならべて、オビワン師匠の家にたくさん遊びにいって文章の勉強をしたい。
でも、引っ越したり、マンションを買う決断できひん。

でも、ほんまに、やる気のある人ならどんな環境でも頑張れるはずや。
ぼくはまだ、自分に甘いですo(・Ω・。

おとんの一周忌がおわったら、なんとか、なんとかせなあかん。。。