★がーん

昨日今日、あんなに決意固く、狙っていた部屋が、
夕方、不動産屋から電話あって
『今日、別の人がどこかで手付け金払って本契約に進んでいるので、キャンセルにならないかぎり、先を越された』との連絡が。がーん
 
つまり、売れてしまったような状態やね。
 
もう4月過ぎたら、なかなか新しい部屋売りにでないから、むずかしそうや。
1月には2−3部屋売りに出てたけれど。。。。。もうこの時期、最後の1コやったもん。

おかんもせっかく前向きになったのになあ。o(・Ω・`
電話でおかんに「先に買い手がきまりそうなんだって」て報告したら
出鼻くじかれて、
もう、、じゃあこっちの物件は?あっちの物件は?て
FAXの紙ガシャガシャめくってコウフンしとった。
・・・・おかん、おちついてほしいです。

とりあえず、今週、不動産屋に、おかんを合わせて、しきりなおしをしようとおもいます。