★オバケ屋さんと

『人に憑いてるオバケ』が見える人、2人に会った。

2人とも、同時にいろんな人をみて、かなりイッチしておった。
 
 
昔見たことある人の霊も、全員昔のまま、同じ霊がみえていたのでマジぽかった。

きっと、100人の霊をみて、シャッフルして、モウイッカイみたら、

同じ答えでるとおもう。
 
 

ただ、ぼくがオーラが見えるのと同じく、みえてしまうだけで、

それ以上は、何のアドバイスも分析もできなくて、

除霊もできないので、「ただ普通に見えてしまう、それだけの事」なのじゃった。
 
霊が誰とは解らないけれど、なんとなく表情や人数や善悪の気持ちや、

年齢、動物などがみてとれるというよ。
 
 
ぼくは「◯◯ぽい霊が憑いている」なんていわれたら、気にして

ノイローゼになってしまうので、見て貰わなかった。
 
 
いろいろ、心の持ちようなど、勉強になった。
 
 

そのあと、エクセルシオールカフェで何時間も無駄話をして遊んだ。

 
最強の障害者サービズについて、バカ話をした。

最近ぼくは、よくひととしゃべります。

人としゃべりまくったあとは、次の日そう病になってしまうので、

あしたはうかれないように気をつけます。o(・Ω・
 
 
 
 

明日はリフォームの相談の日

ほんまは、仕事に集中出来るよう『ドトールの内装』にしたい。

リフォーム屋さんに「とにかく、、、ドトールにしてください」てゆって、通じるやろか?

お値段、幾らくらいやろか?

じゃって、ひっこしたら、ドトール徒歩14分くらいになってしまうやんか。(≧Ω≦)

じゃから、自分ちを、ドトールにするしかないやんか。