★10匹いぬかえば、悲しくないんか?

来月、マンションのお金をはらって、すぐリフォーム開始する計画なん。

じゃから、まだ、所有してへんけど、今日は、リフォームの予測、みつもり相談をした。

引っ越す所いって、不動産やさんと、リフォームやさんと、3にんで話したん。

リフォームやさんは、メジャーを、「チャパーーーーーッ」と何メートルも出して、あちこち測っておった。

色んな場所から、「チャパーーーーッ」「チャパーーーーッ」と聞こえた。

素材集をどっさりだされて、、、、選ぶようにいわれてな、、、

ドトールぽくしてください」て、いえない空気やった。。。(≧Ω≦)

じゃけど、床を固い木目の濃い色で、同色の腰壁を全室に。で、壁はクリーム色で、、、と、指定した。

今気付いたけれど、ドトールは、照明が雰囲気だしてるな。

とりあえず、好きな照明をつけられるように、やってくれるそうじゃった。
 
 
でもまだ、見積もりをだしてもろて、、、おかんにプレゼンせなあかん。

おかんチェックが厳しそうなん。o(・Ω・`

システムキッチンは、高価やから、、、いまの中古キッチンを、、、自分で木目調にするん。
 
「自分でもせいいっぱいやって、この値段です」ていえば、おかんも少しは納得かもしれんから。
 
 
 
床を頑丈にして、腰壁したんは、お絵描きでよごすかもしれんから、あと、

ほんまは、やがて、おおきないぬ、飼いたいから。

でも、いぬは、ぼくより先にしぬから、ぜったい怖いな。
 
 
マンションで猫を10ぴき以上飼っている人は、

「ほぼ毎年どれかは死ぬから、あまり悲しくない」てゆっていた。
 
ほな、10匹いぬかえば、悲しくないんか?o(・Ω・? そんなん、いやや。
 
でも、生き物て、そういうものかもしれん。。。。 o(・Ω・`