★子供の頃のように、何も考えないで食べる喜びがあった。o(・Ω・

今日は、打ち合わせが急きょ中止になり、時間が出来た。

 
1ヶ月くらいで、この街ともお別れとおもうと、

まだ見てない場所に行ってみようと思った。

初めての所、大の苦手やけど。。。『ハチ公バス』なら、いける。

ほんで、路線図みたら「スポーツセンター」て書いてあるやんか。

検索したら、プールあるやんか。

しかも、今日は夏のようなギラギラ天気やんか。

急いでプールパンツを出して、

ハチ公バスにのって、現場へ乗り込んだよ。o(・Ω・´
 
1時間半、泳いだ。何キロくらい泳いだじゃろか。なんねんかブリじゃった。

明日は筋肉痛になりそうじゃった。

泳いだあと、バスを待つ、夕暮れの風がうまかった。
 
 

晩飯は『じゃんがらラーメン全部入り+めんたいこゴハン

泳いだあとのメシは、なんか、、、、全然うまい。

「味がイイ」とか「高級」とか「肉がうまい」とかと、全然ちゃう。。。。

なんか、子供の頃、感じたような、食べる喜びや。
 

何も考えないで食べる喜び、覚えとる? o(・Ω・?
 
 
明日の心配もない、今日の心配もない、

ただ、ゴハンたべて、「おかわりっっ!!!!!!!」て

一直線に叫びたくなるような、喜びだよ。
 
 
今日、泳いで本当に良かった。