★じゃから、泳がずにはいられないよ

今日も留守番とプールじゃった。

 
 
筋肉痛になりそうじゃったので、
思い切って今日も泳ぎにいった
『迎え酒』というところの、『迎えプール』じゃった。
 
 
今日は、高所恐怖症の緊急時に飲むおくすりが少なくなっていたので、
メンタルクリニックに、もらいにいった。
先生に「プールしたら、ごはん旨くて、小学校以来のうまさやった」と言ったら
「んまああ」て、すごく喜んでいた。
「今日は、朝泳いで、午前中からカレーとラーメンとサラダ同時に食べた」と言ったら
「んまああ・・・!」て、またものすごく喜んでいた。
 
 
先生は、弱虫を傷つけないようになんでもさぐりさぐり言葉をいいます。
先生は「順調そう、、、ね。順調なんじゃ、ない?」とさぐりさぐり、いったけれど、、、
「つい数日前、ぼくは、油断すると、便所以外は部屋にこもりっきりになって、だるくなって、眠くなって何もできなくなってしまうから、まだまだです。ゴールデンウイークは、お留守番やし、仕事も家でするのが多いから、無理矢理プールで気分を盛り上げています」といいました。
 
 
あと、重要な電話連絡が2件せなあかんのやけど、今日、こんなに元気やのに、なんでか、できんかった。
明日はかならずやります。

ほんで、歩いて帰ったら、汗がバンバンでた。

これが、新陳代謝というものじゃろか?o(・Ω・?
 
とりあえず、全身疲れていると、余計なこと考えなくてすむから、いいかもしれん。
 
それに、もうすぐ、マンションの決済やから、緊張している。
 
じゃから、泳がずにはいられないよo(・Ω・´